人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽のチカラ!デザイナーズ名刺で応援します!

震災復興支援のために
音楽アーティストの方々が活動されているニュースを目にしました。

チャリティーイベントを行い、義援金を募る活動も素晴らしいですが、
印象的だったのは、被災地に赴き、被災された方々と一緒に歌を歌っていらっしゃる姿。

一緒に歌うことは、モノやお金という形のあるものではないですが、
被災者の方々の表情から、間違いなく力になっているなと感じられました。

音楽もまた、人間の生活に必要不可欠なものなんだなーと
気づかされるできごとでした。


さてさて、今週のインパク堂新作はコチラ!







 


 



いかがですか?

音符や楽譜をモチーフにしたデザイナーズ名刺

音楽業界でお勤めの方、趣味で楽器を演奏される方にはモチロンですが、
楽しい雰囲気を伝えたい方にもオススメしたい名刺です。

音楽でまわりを元気にする方々を
この名刺でぜひぜひ応援したいと思います。003.gif


ちなみに私はぜんぜん楽器はできませんし、歌もあんまり得意ではないですが
楽しい雰囲気は大好きですヨ!070.gif
by impacdou | 2011-04-23 00:37 | 新着情報
<< 仕事にプライベートに大活躍!か... ナチュラル系の新作デザイナーズ名刺 >>