人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インパク堂からのお年玉! 華やかなビジネス名刺が新登場
あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。040.gif




みなさんはどんな年末年始をすごしましたか?

私は食べて飲んでの典型的な正月太り068.gifパターンでした。

お正月といえばやっぱりおせち料理。

私の京都の実家では毎年必ず出ている「りゅうひまき」という料理。
※白身魚と生姜を昆布で巻きずしのように巻いたもの

私はてっきり全国どこでもおせち料理にはあるものだと思っていたのですが、

どうやらインパク堂の他のスタッフは誰も知らず、京都の郷土料理だとわかり、ちょっとおどろきでした。


皆さんの地元のおせち料理にはどんな料理がありますか?

あたりまえと思っていたものが、地元だけのものかもしれませんよ。005.gif



さてさて今年もやりますインパク堂066.gif

2011年の最初を飾る、新作はコチラ!!














いかがですか?

新年にふさわしい華やかなビジネス名刺ですよ。024.gif

新成人のみなさんにもぜひぜひオススメしたい名刺ですので

ご自身でご注文いただくのはもちろん、この名刺をプレゼントされてみてはいかがでしょう?
by impacdou | 2011-01-08 00:33 | 新着情報
<< 200点を突破しました!! 年末年始休業のお知らせ >>