人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リクエストにお応え!シルエット名刺に新作登場
こんにちは。

神戸では昨日からルミナリエが始まりました072.gif

震災の年に始まって、今年で16回目。すっかり神戸の風物詩として定着しましたね。


かく言う私、実はいままで一度も見に行ったことがありません。008.gif

これではいかんっ!…というわけで明日見に行ってきます!!


人ごみは、あんまり好きじゃないんですが、

やっぱり生で見ると迫力が違うんだろうなーと、いまからワクワクしています。037.gif



さてさて、今週のインパク堂新作ですが、
リクエストがあったボーリング
そしてレーシングカートダーツシルエット名刺を追加しました!















これらのスポーツは本格的に競技として打ち込んでいらっしゃる方だけでなく、
趣味として楽しんでいる方も多いスポーツ。

この名刺で交流の輪を広げてくださいね049.gif


あなたが得意なスポーツでのプレーは、ルミナリエ以上の輝き…!???
by impacdou | 2010-12-03 14:45 | 新着情報
<< 両面名刺[フラワー]に大量20... 愛されデザインの両面名刺が登場! >>