シンプルな名刺は縦横どっち!?
皆さまこんばんは!
春!入学式シーズンですね〜。
明日が入学式の方も多いのではないでしょうか。

我が社の社長のお嬢様もとうとう小学生。。。
思い起こせば、私が入社した時はまだヨチヨチ歩きだったのに。。。(;_;)
時が経つのは本当に早いものです。
私は初めてランドセルを背負った時のことはなんとな〜く覚えておりますが、
確か重くて後ろにひっくり返ってしまったハズ(笑)
皆さまは入学式のこと、覚えていらっしゃいますか?

新しい生活のスタート。
友達できるかなぁ。。。なんてドキドキしたり。
これから素敵なことがたっくさんあるのでしょうね〜〜〜。
うーん。懐かしい(^u^)

さて。そんな入学シーズンに
挨拶がわりに名刺を配ってみてはいかがでしょうか?
公園や習い事、幼稚園、小学校など、お子様に関わる出会いの多い季節。
きっかけ作りに名刺ってすごく役に立ちます。
「早く、うちの子をみんなに覚えてもらいたいな」
「私も新しいお友達つくりたいな」

というママ、必見です!

今回はシンプルでいて、かわいらしさも兼ね備えた名刺を取り揃えました!
縦型、横型どちらもございますので、お好きなデザインをお選びくださいませ♪


   


    


    


    



    




いかがですか?
自己紹介に是非ご利用ください!


インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
[PR]
by impacdou | 2010-04-07 22:32 | スタイリッシュ名刺
<< おしゃれなデザイン名刺はこれっ! 春にぴったりのデザインはこれっ! >>