人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和柄がかわいい☆和風名刺登場〜!
みなさまこんばんは。
今日はおニュー!なお知らせ!(なんか古い言い方…?年齢ばれますね〜(笑))
我が事務所にスタンプ作成機がやってまいりましたぁ〜!!

こんなん↓

和柄がかわいい☆和風名刺登場〜!_c0151019_1384792.jpg



カ、カタログからですみません。。。(-_-;)
本日は初導入で初出荷!
37個のスタンプをご購入いただきました☆

インパク堂でも近日中には販売予定ですので、
名刺と一緒にご購入!もご期待くださいね!


さて。
本日は新作追加デー!

今日は私がず〜っと追加したくてウズウズしていた
和風名刺!

着物の柄とか、とにかく和柄って、やっぱりかわいいですよね〜。
これから浴衣も着れる季節に向かいますし、
やっぱり日本人!

名刺だけは和柄でビシッときめる!!!
な〜んて。
いかがでしょうか(^u^)v

















ね?
かわいいでしょ?

ご注文殺到間違いなしっ!のこの名刺、ぜひご購入くださいませ☆
お待ちしております〜〜〜〜〜〜!!
by impacdou | 2010-03-20 01:45 | 新着情報
<< 春にぴったりのデザインはこれっ! ママ友獲得!ママ友名刺で友達つ... >>