人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ友獲得!ママ友名刺で友達つくっちゃお!
みなさまこんばんは!
少しずつ暖かい日が多くなってきましたね!
ここ神戸は本日は少し寒い。。。と思っていましたが、
気が付けば18時30分でも空がすこ〜しあかるい!
私の苦手な冬がやっと終わりを告げようとしています〜(^o^)/

さて。暖かくなってきたらやっぱり外に出かけたくなりますよね♪
そこで本日は「ママ友達獲得ツール!」

その名も…

「ママ友名刺!!」

インパク堂ではまだママ名刺のカテゴリーはないのですが、
イラスト名刺デザイナーズ名刺を使っていただくと、あらら。

ママ友名刺に早変わり〜

これでママ友とも気軽に自己紹介ができちゃいますよ♪


とと。
その前にママ友名刺とは何・・・??
というご質問にお答えしましょう!(勝手に(笑))

そろそろ公園デビューしようかしら。。。

あ!もうすぐ幼稚園デビューだ!

そんな時に
サクサクママ友達が作れちゃうというなんとも便利な名刺!

やっぱり誰しも初めての場所は緊張してなかなか声がかけられないものですよね。
そんなママさんにも楽〜に声をかけるきっかけを作ってくれるのがこの「ママ友名刺」
なんです。

例えば、インパク堂のイラスト名刺 MI-Y017をアレンジ注文すると…

ママ友獲得!ママ友名刺で友達つくっちゃお!_c0151019_21472552.jpg

こんな感じに!
かわいいイラストが注目の的!イラストもたくさんご用意しておりますので、
お気に入りの1枚を見つけてください〜♪



またまた、デザイナーズ名刺 MD-023をアレンジ注文すると…

ママ友獲得!ママ友名刺で友達つくっちゃお!_c0151019_2154356.jpg


おお!お家もかわいい☆
お子様のキャッチコピーを入れるのもよいですね♪



さらにさらに!
デザイナーズ名刺 MD-020をアレンジ注文すると…

ママ友獲得!ママ友名刺で友達つくっちゃお!_c0151019_21562670.jpg


ママの名前とお子様の名前を並べてもかわいい〜!
他にはない名刺になること、間違いなしですね!

アレンジ注文方法は簡単!

ショッピングカート内に「特記事項」という項目がありますので、
「キャッチコピーを左下に追加」や
「URLの上に"だいくんとママのブログ"のテキスト追加」
というようにご希望の指示をご入力していただくだけで、
当店デザイナーがバランス良くレイアウトさせていただきます!

ぜひぜひ、この春のデビュー戦にインパク堂の名刺をご利用くださいませ♪
by impacdou | 2010-03-18 22:04 | インパク堂から
<< 和柄がかわいい☆和風名刺登場〜! きれいな名刺の注文はこれっ! >>