人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きれいな名刺の注文はこれっ!
みなさま、こんばんは。
今日はホワイトデー!…の1日後!
・・・。
ひつこいですか?(笑)
という訳で?我が事務所の女性陣はお菓子が大好き!
おめでたで食欲がない。。。とおっしゃる方よりいただいちゃいました!

きれいな名刺の注文はこれっ!_c0151019_22583896.jpg



わ〜い!
マシュマロにチョコ♪
ありがとうございます!!


みなさま、どんなホワイトデーを過ごされたのでしょうか。。。
ちなみに私は昨晩は焼肉&マッコリ&焼酎を楽しむ。。。というホワイトデーを過ごしてしまいました(笑)
なんという色気のなさ・・・('△';)


さてさて。
そんなこんなでインパク堂もホワイトデーなみに!?
盛り上がってますよ〜〜〜!

先週の新作大量の続きです!

本日も清々しさが印象的なお水の名刺!
ウォーター名刺ですっ!









う〜ん。
やっぱりきれい!

プライベートに持つ名刺にもちょうどいいですね!

是非ご検討くださいね!

インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
by impacdou | 2010-03-15 23:03 | 新着情報
<< ママ友獲得!ママ友名刺で友達つ... 水もしたたる!きれいな名刺♪ >>