人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イラストを使ったかわいい名刺で家族紹介!
みなさまこんばんは。
本日はサンキューの日。
・・・。てご存知でした?
私は出勤前にラジオで初めて聞いて若干驚きました。。。
そうかぁ。。サンキューね。。。

今日は普段言えない人にサンキューと伝える日、だそうです。
「ありがとう」って言葉、言えているようで言えていないかもしれませんねぇ。。。

みなさまは、誰かにサンキュー、と伝えられましたでしょうか。
私は帰宅後、やっぱり一番ありがとうと伝えたい母親に伝えることにしましょう。。。


さてさて。
そんな感謝に満ちあふれた日の特集は!
最近よくご注文いただける名刺が
イラスト名刺+ご家族のお名前入りの名刺。
年賀状のようにご家族全員のお名前を記載される名刺です。
イラスト名刺ならではのご注文!
素敵ですよね〜。
家族の紹介をかわいい名刺で!なんて。。

つい最近売れたかわい〜いイラスト名刺をご紹介いたしましょ☆
ご覧いただいた方も是非是非ご検討くださいませ!

イラストを使ったかわいい名刺で家族紹介!_c0151019_234283.jpg

▲ベースはイラスト名刺 MI-Y015です



イラストを使ったかわいい名刺で家族紹介!_c0151019_2344340.jpg

▲ベースはイラスト名刺 MI-Y010です



イラストを使ったかわいい名刺で家族紹介!_c0151019_234561.jpg

▲ベースはイラスト名刺 MI-Y007です


いかがですか〜。
名刺って、やっぱりいろんな使い方があるものですよね。。。
ご参考くださいませ!
by impacdou | 2010-03-09 23:02 | インパク堂から
<< QRコードも追加で就活も一歩リード! 裏面は1050円〜! >>