人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春はすぐそこっ!ビジネスにぴったりの爽やか名刺
みなさま、こんばんは!
今日も暖かい1日でしたね〜♪
私はすっかりコートを脱ぎ捨てていますよっ!(単に車通勤だからなのですが。。。)

ぽかぽかと暖かいので、もう少ししたら
ランチを公園で楽しめる季節ですね♪

我が事務所の近くにも公園があちらこちらにありまして。
公園で食べるお弁当ってなんだかいつもと違う感じ。。。
癒されるぅ〜〜〜…というまで、あともう少し!
早くもっと暖かくなってほしいですね♪

という訳で、本日は春らしい名刺を取り揃えました☆
爽やかなグリーンをあしらったビジネス名刺の数々。
印象的でいて、ビジネスシーンにもぴったり!
福祉関係者様や医療関係者様、建築関係者様に絶大な人気を誇るデザインです。









インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
by impacdou | 2010-03-03 22:05 | ビジネス名刺
<< カップとソーサーの秘密♪ シンプル&印象派!ビジネスシー... >>