人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいバラの花名刺が人気!
みなさまおはようございます。
神戸では今日は少しひんやり。
やっと秋の気配がしてきましたね。
私の住んでいる地域では栗の木がありまして、イガイガさんが落ちておりました(^^)
残念ながら中身はすでにありませんでしたが…。

さて。インパク堂では色々なジャンルの名刺を作っているのですが、
中でも根強い人気があるのが「お花の名刺」ならぬビジネス名刺。
美容関係の方から人材派遣、福祉関係の方まで、様々なジャンルの方にお選びいただいております。

そのお花の名刺の中でも人気の「バラ」の花名刺を今回は追加しました!
是非お気に入りの一枚を見つけてください☆









インパク堂にはまだまだたっくさんの商品がありますので、
じ〜っくり、ゆ〜っくりご覧下さいませ♪
インパク堂はコチラから♪
by impacdou | 2009-10-05 08:27 | 新着情報
<< フラワー名刺に新作登場!お花が... 筆文字名刺のデザインが人気! >>