人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[新着情報]ワンコにネコちゃん大集合!
こんにちは。インパク堂店長です。

突然ですが、皆さんは派ですか?派ですか?

店長は派です!・・・が犬に好かれる。。。オイラの足はハムじゃねぇんだぃ!

今週は人気の動物・ペット名刺に新作デザインが登場です!

【わんこ名刺】
[新着情報]ワンコにネコちゃん大集合!_c0151019_4184697.gifこのシルエットは!!!( ̄□ ̄;)
きっと「あの」お父さんに違いない!(笑)
今や時の人!ならぬ時の犬!の柴犬名刺です。
ご注文・詳細はこちらから


[新着情報]ワンコにネコちゃん大集合!_c0151019_4185726.gifモコモコのトイプードル名刺です(´∀`)ノ
シルエットなれども、あのうるんだ瞳が目に浮かびます。
ご注文・詳細はこちらから


【にゃんこ名刺】
[新着情報]ワンコにネコちゃん大集合!_c0151019_419868.gif [新着情報]ワンコにネコちゃん大集合!_c0151019_4192087.gif
このりりしい姿がたまらない!嗚呼でもフワフワのニャンコもたまらない~。
(左)→ ご注文・詳細はこちらから    (右)→ ご注文・詳細はこちらから


そうそう実は事務所のご近所に猫カフェ 猫ぱんちさんがございます。
行きたいわ~(><)行くのよ! (。+・`ω・´)(猫村さん風

[PR]断然犬派!なスタッフブログはこちらから

自分家のわんこやにゃんこの為の名刺としては勿論
ブリーダーさんトリマーさんペットショップのスタッフの
名刺・名札
としてもオススメですよ★

全部で新作10種類!
人気のペット・動物名刺はこちらから


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



by impacdou | 2009-05-09 04:35 | 新着情報
<< [店長のひとこと]こんなになっ... [インパク堂から]モバイルサイ... >>