人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[店長のひとこと]あなたのお名前なんてーの?♪★(2009年04月07日)
こんにちはインパク堂店長です。
嗚呼、また年齢詐称だって言われる。。。
タイトルのような歌があったと思うのですが・・・誰か知りませんか。

さてさって・・・
最近こんなニュースを読みました!

瀬戸内海に浮かび、本州と四国を結ぶ瀬戸大橋のパーキングエリア(PA)がある香川県坂出市の与島で4、5日、名字が「与島」と「鍋島」の人に特製名刺をプレゼントするイベントがある。

与島は人口約130人で、鍋島は歩いて渡れる灯台島。高速料金値下げを機に、観光客に立ち寄って散策してもらおうと香川県観光協会が企画した。鍋島は高知県や大阪府に、与島は鹿児島県に多い名字という。(共同通信社)


1日先着20人だったらしいのですが、反響はいかがだったんでしょうか??
というか、どんなデザインの名刺だったんでしょうか??気ーにーなーる~
幸運にもゲット!された「与島」さんと「鍋島」さん、是非写メを見せてくださ~い012.gif

インパク堂にも珍しいお名前のお客様から注文がくると
ぉ~っ005.gif」と事務所内がどよめいたりします。

店長の名字は漢字一文字なので漢字三文字の
西園寺さんや小宮山さんに小さいころから憧れがありました。

我こそは!というお名前の方ご注文お待ちしております(`・ω・')店長が喜びまっせw

さ~て!(サザエさん風)
新作追加を心待ちにされていらっしゃる方、お待たせ致しました!

次回の更新は・・・新ジャンルの名刺が登場 しまっす072.gif

人気のシリーズとなること間違いなし!
自信作がいっぱいです066.gif
楽しみにしていて下さいね~(*^^*)

http://iconweb.jp/impacdou/


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



by impacdou | 2009-04-07 19:35 | 店長のひとこと
<< [新着情報]新ジャンル★シルエ... [店長のひとこと]新年度はじまり~ >>