人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[新着情報]久しぶりの新作★ビジネス名刺(2009年03月13日)
こんにちは!

明日はホワイトデーですね~
本日、事務所の女子はマグカップを頂きました~053.gif
ありがとうございますっ!
色違いのハート型のものと、お揃いのカフェオレボウル!
皆、間違えないようにカップの底にマジックで名前を書いたりして(笑)
やっぱり、かわいいものが好きですvv

さてさて~、前回の予告通り本日は
ビジネス名刺をスバッと10種類も追加しました017.gif
横型名刺が6種類と・・・
[新着情報]久しぶりの新作★ビジネス名刺(2009年03月13日)_c0151019_1471177.gif

たて型名刺4種類です
[新着情報]久しぶりの新作★ビジネス名刺(2009年03月13日)_c0151019_1475270.gif

スタイリッシュなデザインが揃いました!
美容、人材派遣、医療・福祉関係、飲食・・・etc
様々な業種の方に使って頂きたいです(^^)

勿論プライベート名刺にもお使い頂けます!
どんどん注文してくださいね。


名刺作成・通販といえば「インパク堂」の
ビジネス名刺はこちらから


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



by impacdou | 2009-03-13 23:57 | 新着情報
<< [店長のひとこと]春だ★ぽっか... [店長のひとこと]売れっ子です... >>