人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[新着情報]次回の名刺更新は?(2009年02月17日)
前回のバレンタインデーよりチョコを食べまくり011.gif
ちゃくちゃくと体重の増えている;店長です。(そろそろ似顔絵の変え時!?)

今まで就活名刺のご注文を沢山頂いておりましたインパク堂ですが
最近は企業様の名刺プライベート名刺のご注文も多数頂いております!
ええ、それはもう北は北海道南は沖縄まで(><)

そんなこんなで2週続けて就活名刺名刺の新作を発表しましたが、
次回はお店名刺を更新致しますよ~
ほわほわなナチュラルイラストファンの皆様お楽しみに(^ω^)

インパク堂・デザイナー日記でも
事前の更新情報がキャッチ出来るかも!?

暖かく春の気配漂っていた先日から一変して
逆戻りの冬の空気ですが((002.gif))
寒さに負けず!名刺注文インパク堂は走り続けております017.gif


▼今日は何位???
にほんブログ村 その他日記ブログ



by impacdou | 2009-02-17 23:52 | 店長のひとこと
<< [新着情報]新作お店名刺ご紹介... [新着情報]リクルーティング(... >>